top of page

AIR FORCE 1 デザイン色々


こんにちは!今日はクリスマスも近づいてきたので、クリスマスギフトにもぴったりのNIKE エアフォースワンのシリーズをご紹介します。




ストリートスタイルの定番中の定番エアフォースワン。当店には今回ご紹介する物以外のデザインもございます。

エアフフォースワンは表記サイズより2センチほど大きい作りなので

足が実寸12センチのお子様はエアフォースワンなら11センチの物を選ぶと1センチの隙間ができて快適に履いてもらえると思います。気をつけたいのは少し細身の作りなので『うちの子めっちゃべた足だわ〜』という方は、是非ご試着をオススメします!

※サイズ在庫は2018年12月7日現在

⚫️AIR FORCE 1 LV8 UTILITY

こちらは最近発売されたモデルです。『R』やナイキ2つのマークなど細かいデザイン&モノトーンでほんまにクールです。大好き!

¥11,556+TAX

サイズ 12/14㎝


⚫️AIR FORCE 1 LO TD ブラック

ブラックベースにライムグリーンのステッチ!!希少です。シンプルなのにかっこいい。

¥5,400+TAX

サイズ 8㎝


⚫️FORCE 1  ブラック

白のステッチが可愛く、どんなお洋服にも合いそうな一足です。

¥5,400+TAX

サイズ 11.5㎝


⚫️FORCE 1 Premium JDI ブラック

今年発売されたモデルです。JUST DO ITの総柄ってなんて斬新なんでしょう。JUST DO ITシリーズはたくさん出ているので、全部集めたくなります。

¥13,704+TAX

サイズ 14㎝


⚫️AIR FORCE 1 LOW

こちらはご紹介するまでもありません。おとなだけでなく、お子様にも一人一足!と叫びたいです。快適性、デザイン、一度履くと虜です。

¥6,741+TAX

サイズ 10/12/13/14/15㎝


⚫️Air FORCE 1 LV8 Woven

こちらは今年発売された物です。アッパーの一部がハイゲージに編み込まれたニットのようです。素材感もカラーも冬にぴったり!

¥10,167+TAX

サイズ 14/15㎝


⚫️AIR FORCE 1 LOW ゴールド

スウッシュがゴールドになっています。ゴールドとホワイトのデザイン、ありそうでなかなか無いんですよ。

¥6,278+TAX

サイズ 14㎝


⚫️AIR FORCE 1 MID ホワイト

ハイカットは足首をサポートしてくれるのでお子様にもオススメ。適度なボリューム感が男女問わず選ばれています。

¥9,056+TAX

サイズ 14/15㎝


⚫️AIR FORCE 1 Premium JDI オレンジ

今年発売されたデザイン。大人の方で同じモデルを履いている方を時々見かけますが、このビビッドなオレンジ、かなり目をひきます!一気にファッショニスタになれちゃいます。

¥15,556+TAX

サイズ 13㎝



最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page